041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ありがとうございました*

今日も快晴
カラッとしていて爽やかな日が続いています。




先日行った温泉は



0624.jpg 



定山渓にある隠れ家的な温泉宿でした。




0623.jpg 

食事も美味しかった。


小さな子供が居ない宿は静かでいいですね。

またリピートしてみたい宿でした(*^^*)



ふわたま 



先日も書きましたが
娘がチョクチョクやって来て
生活のリズムが変わりそうです。

これを期にダラダラと続けてきたここは
今日の更新を最後にしようと思います。



こんな下らないブログにお付き合い頂き
ありがとうございました(^.^)/~~~



ひとりの時間が・・・*

aP6230998.jpg 

いつの間にかバラの中にクレマチスが絡んで咲いていました。





娘が9か月に入り先週で職場を退職したんですよ。

娘の家は我が家から車で5分。

専業主婦になる娘が言うには
「朝の家事が終わったら こっちに来るから~」って・・ヾ(・・;)ォィォィ

息子は週に2日しか学校に行かないし
これで娘までやって来ると
益々私の時間が無くなります・・ _| ̄|○ il||li



何か・・・
生活のリズムが変わりそう( ´・_・`)





aP6220034.jpg 

バラを撮っていたら丸ボケ出来ました。



今日は娘夫婦と温泉へいきます(*^^)v


ハンガー*

aP6220033.jpg 

やっと長雨から解放され
爽やかな お天気になりました。



昨日は娘と雑貨屋さんへ行き
また買わなくても良いような物を買ってしまいました。




0622.jpg 


ハンガー(1234円)とピンチハンガー(1728円)


ピンチハンガーは3個もあるんですけどね・・・ (・・*)ゞ



aP6220001.jpg 


・・・が、どれもピンチの配列が気に食わないのと
買ったピンチハンガーの色が可愛かったのでね(*^^*)



折りたためるハンガーは

aP6220010.jpg 

こうなるので襟を延ばさなくても
掛けられるのが良いと思ったわけで・・





aP6220006.jpg 


こんなちっぽけな物たちだけど
初めて使うのは嬉しいもので
朝の早よから洗濯ものを
外干した次第です(*^^*)
(5時ですよ~)


やっとここまで*

aP6180019.jpg 
ちょっとの晴れ間に撮った写真。



朝から雨が降ったり止んだり。

もうね・・・
2週間くらい 
毎日雨降っているんです。

ジメジメしていて洗濯物も乾かないし。

6月の北海道はこんなじゃないのに
今年は梅雨の様な天気が続いています。


PCは機嫌を直してくれたのか
サクサク動いてくれています。
まだ買ってから4年だから
あと1年は頑張れるはず!(^^)!



den2.gif 


4月に買ったXステッチが
やっとここまで進みました。



aP6180058.jpg 


暇な時 
ちょこちょことしか針を持たないので
中々進みません。

目標は半年で完成なので
ボチボチ進めています(⌒-⌒)


地味に楽しいものです(*^^)v
 

アロマ*

パソコンの調子が悪いです(-_-;)
半年前位から異常に立ち上がりに時間が掛っていて
もう寿命かなぁ・・と思っていたけれど
確実に変になって来ました。

なのでPCに保存している家計簿や写真画像を取りあえず
USBに移し替えました。

いきなりブルー画面になりそうな予感・・(汗)


昨日は娘と札幌へ行きました。

そして買うつもりの無かった物を買って来ました。



aP6160020.jpg
 

アロマのディフューザー
お値段は6480円
同じお店でオイルも買おうと思ったけれど
5mlで3800円と目ん玉が飛び出そうなお値段だったので
無印へ行き
好きな香りを調合してもらい3本買って来ました。



aP6160015.jpg 

こちらは それぞれ4種類のエッセンシャルオイル配合で10ml 1本 1550円。

いつだったか 【たけしの・・】でボケないアロマを見た時から
ずーっとその香りを焚いていたけれど
あまり好きな香りじゃないのと飽きが来たので
全く違うオイルを調合して貰いました。


大丸に京都からこちらのお店が来ていたので
これだけ買いました。 (500円)

aP6160029.jpg 

これを使うと ホントにパフが真っ白になりますよね。

しかし・・・
PCが壊れたらイタイわぁ・・・( ´・_・`)





profile

tae

Author:tae
気ままに撮った写真を
日々の記録と共に残しています♪

Recent Entris

category

archive

Links

